ヴィトックスαの効果を暴露します。効果的な飲み方もここだけ伝授!ヴィトックスαを始める前に読みたいサイト

ヴィトックスα飲用で筋肉増強?チンコと筋肉の関係は

ヴィトックスαを飲むだけで筋肉がつく。

こんなウワサがあります。

rapture_20160601143449

 

もしかすると、皆さんもどこかで目にしたのではないでしょうか?

『もしこれだけで筋肉が付くなら・・・』

なんてスゴク期待してしまいますよね。

これについて調べたことと、実体験でわかったことをお伝えします!

 

ヴィトックスαを飲むと筋肉が増強されるのか

ハッキリ言いますが、あり得ないことです。

そして私はヴィトックスαを飲用し続けて、筋肉量が増えたなんてことはありません。

 

というか飲むだけで筋肉が付くペニス増大サプリはありません。

〝ヴィトックスαを飲用すれば筋肉がつく〟

これはタダのガセネタというやつですね。

 

rapture_20160601143518

 

筋肉関連なので、ここでちょっとだけプロテインの話をします。

プロテインは主に筋トレに相乗作用を持たせるために、メインでたんぱく質を摂るためのもの。

(筋肉を増強するのに一番必要な栄養素)

 

食事でももちろんたんぱく質を摂ることは可能ですが、たんぱく質の吸収の際に吸収バランスが悪いんです。

これは食事だと他の栄養成分があるため。

 

rapture_20160601143550

 

そしてプロテインを飲んでバランスよくたんぱく質を吸収しても、やはり筋トレをしないと意味がありません。

この「プロテインですら筋トレが必要」だというのに、ヴィトックスαを飲むだけで筋肉がついた^^

なんてのは絶対にあり得ないことです。

なので変な期待はしないようにしましょう。

 

ペニスと筋肉の関係

ペニスの増大と筋肉には直接関係性はありません。

そもそもペニスが勃起するのも増大させるのも、全て血流量(血液)が絡んできます。

 

まずペニスを勃起させるためには、ペニスにより多くの血液を流し込む必要があるんですよ。

そのために、ヴィトックスαにはシトルリンが含まれています

 

シトルリンは血行を促進する働きがあり、主にペニスへの血流量を増やす役目があります。

このようにヴィトックスαが作用するところはペニスであって、筋肉ではないんですよ。

 

筋トレをすることで得られるもの

ヴィトックスαを飲むだけで筋肉増強は夢のまた夢のお話でした。

しかしヴィトックスαを飲用して筋トレをすると、ある相乗作用が期待出来ます。

 

rapture_20160601143622

 

まず筋トレをすると男性ホルモンが増加するんですよね。

男性ホルモンが増加すると何が良いのかと言うと・・・

 

この男性ホルモンは性欲や勃起力に大きく関係してきます。

筋肉はペニスに関係なくても、男性ホルモンは関係してくるということ。

 

そして肝心のヴィトックスαですが、飲用すると男性ホルモンが増加します

これはヴィトックスαに含まれているアルギニンの効果。

その効果で勃起力が上がるということは、ペニスの硬さが増します。

 

ここに相乗作用があるんですよ。

そもそも「勃起しないことには増大どころではありません」からね。

なのでヴィトックスαを飲用しながら筋トレは意味があるということです。

 

実際に筋トレをするからもちろん身体の筋肉がつく。

そしてヴィトックスα飲用の際に、男性ホルモンの分泌を更に促す。

筋トレをする意味はこの2つです。

 

ちなみに男性ホルモンが減少してしまうと、性欲が減少してしまうし勃起力も弱まるんですよね。

なのでヴィトックスαを飲用することで、こうしたところも改善していくのです。

筋トレはそれに相乗作用をもたらすということ。

 

ヴィトックスαの効果|コレを知らないと効果が得られません